話題のMKカフェにいってきました

みなさまこんにちは!

私は、昨日Facebookで話題と注目の的の
MKカフェに行って来ました。

以前から凄く気になっていたのでとても嬉しく、また梅沢さんと桜井さんとも沢山お話し出来て
大変素敵な時間になりました。

スタッフ皆がとっても仲良くて、協力しあって経営を共にしている姿勢が
大変勉強になり、色々お話ししていると
お互いに沢山共感しあえることができ
同世代でこうゆう視点をもった、とっても前向きな女の子達のチームって
本当に素敵と実感しました。

11149372_582628855172857_6199418567368766988_n
ムジカ・チェレステも沢山のアーティストさん達が
協力してくださって成り立っている会社です。

以前からしたいと思っていたこと、アーティストさんと会社がもっともっと
一緒に力を合わせて共に成長しどんどん発展して行ける様な
そんなチームワーク作りのお手本になりました。

いっぱい発見があったので
私達も力を合わせて頑張ります!!


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s