帰国しました!

帰って来ました〜!!日本はホッとしますね。
何より日本食を食べたいです。
お味噌とお醤油とダシの味付け食べたいです。
本当に刺激的で楽しかったです!


憧れのカーネギーホールに立てたのがまだ夢の様です。
実は中学校と高校の時に数週間海外に行ったっきりで
幼過ぎて何にも言葉もわからないしお食事も不味くてホームシックで
それから海外嫌いになってたんですが今回で全く払拭されました!!
普通になんでも行動出来たし言葉も食事もまあ慣れないけど平気でした。
それが一番大きな収穫だった気がします。海外にも気持ちが行く様になりました。
「日本を代表するエンターテインメント・音楽事務所に」が今までの目標だったけど
これからは世界に羽ばたいて行ける佐藤智恵とムジカ・チェレステになって行きたいです。
皆様これからもどうぞ応援をよろしくお願い致します!!

あ、頭や手に乗せているのは自由の女神です(笑)


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s