レッスンに合わせ


今日は二期会の授業
蜂谷先生のレッスンでしたニコニコ
蜂谷先生のレッスンは超たのしいドキドキドキドキ
魔法のように声がするすると紡ぎ出されますキラキラ
レスピーギの
最後の陶酔
を歌いました。
夏に一回お勉強したものなので、
成長してるかしら??ふふニコニコ
と歌う前に言われたので
はいキラキラ
秋から冬にかけて、歌も恋愛も色んな意味で経験つみましたから、聴いて下さい音符
と思って歌いました。
すると、夏には出来なかった、表現できにくかった部分がすこし紐をほどいたようにクローバー
スムーズにいくとこ、またちょびっと大人の表情が垣間見え(た気がする)
更に2回目に歌ったときは、高音もわかってきたあキラキラ
みたいな頭に響くポジションがあたって
とっても有意義で嬉しいドキドキレッスンでした。
田村先生にも、ここ2ヶ月凄く良くなってるよニコニコこの調子ね音符
あとは発音甘いとこあるから気をつけてグッド!
とのアドバイス
その後は東京音大で
2月9日本番のマリンバデュオとの合わせ
曲は
Just One World
初めてだったので、マリンバ2台の上に響きがのるよう、調整するのが難しかったあせる
マリンバの子達にも綺麗な声ねぇ、カウントも外れずしっかりのってくれるから有難いキラキラと言われましたニコニコ
スッゴくかっこいい曲だから、早く自由に表現できるようになりたいニコニコ晴れ
あぁ今日も充実してて楽しかったドキドキキラキラ
お休みなさいませ星空



ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


12 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    ですが、
    智恵サンと近い歳で、
    エリナ・ガランチャ(36歳、1976年生)
    アネット・ダッシュ(36歳、1976年生)
    ダニエル・デ・ニース(29歳、1980年生)
    が います。
    負けないでね!

  • SECRET: 0
    PASS:
    いいな、久しぶりに蜂谷先生のレッスン受けたいです。
    つまり、優しい言葉をかけていただきたい、しかも
    的確なアドヴァイスがいただきたい・・・・。
    お会いしたいです~♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    はい、負けません。
    36歳まではあと10年ありますが
    ダニエル・デ・ニースは歳も近いなあ☆
    まずはクレオパトラのピアンジェロで対抗します!
    DVD のテンポで歌ったら、早すぎるって言われちゃった(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >うたぴよさん
    蜂谷先生のレッスンって正にそのとおり!
    優しくて的確♪
    両方のバランスが素晴らしいですよね☆
    師匠の師匠の娘さんということで、勝手に変な親しみももってしまうのです(*^o^*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >佐藤智恵さん
    この前、オペラシティで聴いたパトリシア・プティボンか、
    もしくは、
    ヴァレリー・マスターソン(昔のイギリスのソプラノサン)のテンポが
    素晴らしいと思います。
    アメブロの真矢子サンが、ソロコンサートで歌いましたが、
    かなり素晴らしい出来でした。
    マキチヤンのピアンジェロも素晴らしいですよ~☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    YouTubeとかでみたんですか?
    聴いてみたいので、調べますねo(^-^)o
    いつもアドバイスありがとうございます(*^o^*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >佐藤智恵さん
    家にCDがあります(^O^)
    必要なら、焼いてプレゼントしますよ?
    ちなみに、Petibon嬢のはありません(>_<)
    Petibon嬢のピアンジェロ、音源欲しいですねぇ☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    >marikoさん
    2月9日はちょっと難しいかもしれません。
    ちょっとマリンバの子に聞いてみます!
    4月の30日の18時半から
    文京シビックである私が主催する演奏会で、同じ演目をする予定です♪

  • まさヤン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA