二期会の試験演奏会 at北とぴあホール


昨日は
二期会のアリア試験の演奏
会でした音符

北とぴあつつじホールで歌ってきました
モーツアルトの
歌劇『ドン・ジョバンニ』より
ゼルリーナのアリア
ぶって、ぶってよ、愛しいマゼットドキドキ
を歌ってきました。
んん~キラキラ楽しかったドキドキ
佐藤智恵のオフィシャルブログ-100123_1325~01.jpg
歌曲試験に続き2回目だったので、ホールや試験の雰囲気にも慣れてきて、1曲だけだったけど、もっと歌いたいって気分でしたニコニコ
いままで私は、演奏会だと結構はじけてやりたいことしちゃうんだけどキラキラ
試験はちゃんと歌わなきゃってのが先行して
その思いが窮屈で、逆に喉まで絞まったりしてたんだけどあせる
今回は技術と表現のバランスが取れて来たなあっニコニコて実感する演奏が出来ました。
もちろんまだまだダメな所もあり、もっと常に上や奥を引っ張って空けておくように
とご指摘をいただきましたが
元気があってよい晴れ
舞台姿が綺麗キラキラ
表現したいことが伝わってくる音符
だいぶ声が安定してきたチョキ
などの好評をいただき、嬉しかったドキドキ
あとはその喋り方を直しなさいと、全ての先生に突っ込まれ、バイトの店長にまでご指摘されたので、
研修所受験までに、喋り方を直そうと思います晴れグッド!
佐藤智恵のオフィシャルブログ-100123_1338~01.jpg


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


10 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    ツェルリーナ役、てか「Batti?、batti~」お疲れ様でした。
    ツェルリーナは、女の部分が凄く強い役なので、難しかったのでは?
    いわゆる、男受けするタイプの女性ですよね。
    音楽的には たいしたことないので、智恵サンなら楽勝だったでしょう(^O^)/
    ところで、2枚目の写真中央の黒い服の方は、
    どなたですか?とても、お綺麗な方ですね。近いうち、是非紹介して下さい☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    試験も楽しんで歌えるなんて、余裕ですねー!素晴らしい!
    講評もいいことがたくさんで、この先、本当に楽しみですね~。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    アディーナを1ヶ月で仕上げたのに比べたらやり易かったです。
    ゼルリーナは3週間でしたが(笑)
    小悪魔を演じるのは楽しいし、普通に歌うと単純なので、
    目線の使い方や、首をかしげてみたり、マゼットはいないけど、遊んでみました♪
    男の先生に表情がよいと言われました(笑)
    黒の女性はお囃子です。アメンバーにいますよ♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    しゃべり方まで注意されるとは??
    歌だけじゃ駄目なんですかね~★
    どんどん上達されて将来が楽しみです。
    っていうか智恵さんの意欲を私は買っています。

  • SECRET: 0
    PASS:
    試験お疲れ様でした~♪♪
    話聞いてるだけで緊張しそうだぁ(笑)
    次も頑張ってね(≧▽≦)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >うたぴよさん
    わぁ、意欲をかってくださりありがとうございます(≧∇≦)
    意欲と実力が結びつくよう、毎日練習と稽古に励みます。
    私の喋り方は、並外れて気になるみたいです(笑)
    全ての先生に突っ込まれますから。はは☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でしたw(゚v゚*)
    私は、しゃべり方可愛いから好きなんだけどねぇ。
    先生にとったら、気になるところなのね…;;
    難しいわぁ…。。。。

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA