のだめカンタービレ


昨日、10日は
のだめカンタービレ
映画館で観てきました音符ニコニコ
あぁ本当に楽しかったですキラキラ
やっぱり私とのだめ、似てるわあ音符(自分でいうのもなんだけど)
妄想癖とか。ぶっ飛び方とか。
あっでも、お部屋はメルヘンだけど綺麗ですキラキラ音符
お料理もまともに食べれます(笑)
のだめ効果で
クラッシック音楽が沢山の人に楽しんでいただけて、とっても素敵ドキドキキラキラ音符
のだめオペラ
ますます作りたくなってきましたチョキ
皆さん、一緒にのだめカンタービレオペラ、何かの形で関わりたい方、お力添えして頂けそうな方、随時募集しておりますドキドキドキドキ
お気軽にご連絡下さいニコニコ晴れ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


11 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    >Juliaさん
    早速ありがとうございますo(^-^)o
    話が起動にのってきたら、連絡しますね♪
    楽しみにしていてくださいね(*^o^*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    嬉しいです(≧∇≦)
    まさやんさんには、キャストオーディションに立ち合ってもらったりと、人選のお手伝いしてもらいたいなぁ。
    厳しく的確なアドバイスをいただけそう(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    私も早く見に行かなければ・・・。
    私も受付の手伝いくらいならできると思いまーす!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >佐藤智恵さん
    智恵サンのコメントを初めて見る人は、
    きっと僕を鬼のような人間だと思うんでしょうね(苦笑)
    もちろん、喜んでお手伝いさせて頂きます(^O^)/

  • SECRET: 0
    PASS:
    >中澤佳菜さん
    かなちゃん、ありがとう(*^o^*)
    舞台を作るには沢山の方のお力添えが必要です♪
    かなちゃんが活躍できるポジションも絶対あると思いますので、よろしくお願いします(≧∇≦)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    そんなこと、ないですよぉ(笑)
    みなさぁん、まさやんさんは、面倒見がよく、優しくて、オペラへの深い情熱があり、良きアドバイスをくださる、とっても素敵な方ですよぉ♪
    どうですか?(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >佐藤智恵さん
    わざとらしい かつ素晴らしい紹介 有難うございました(笑)
    確かに、歌には多少うるさいです。
    でも、舞台容姿には もっとうるさいかも知れません(笑)

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA