いよいよあと少し



オペラハイライト
愛の妙薬のアディーナ
があと4日と迫っていますキラキラ音符
ふふ~楽しみドキドキ
いやいや、まだまだ音程危ない所や、もっと本当はこんな風に歌いたいのに!
って所や、
アディーナはこの時どんなこと考えてるの?
など、研究すべき課題は残されています!グッド!
しかし、なんか今回は怖さよりも、本番歌いたい音符わくわくドキドキ
が勝っていて、よい調子ニコニコ晴れキラキラ
あとは、新津くんとのラブシーンの
まだ微妙な空気間をなんとかせねば(笑)
今日は夜に髪型や、お衣装のチェックなどをするつもりキラキラ音符
ジタバタしても仕方ない!!
いま自分に出来る精一杯を出しきるだけチョキ音符
あとチケット3枚手元にありますニコニコご利用の方はメッセージ下さいねドキドキ



ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


11 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    はあい!
    たぶんまさやんさんの評価が一番厳しそうなので、
    ずっこけられないよう、頑張ります!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ソプラノ橋本浩子の歌と夢さん
    まさヤンさん達オペラ2のメンバーに聴いていただくのは、嬉しい反面ごまかしが効かないので、ドキドキです!
    でもその緊張感をプラスに変えて頑張ります♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    っていうかぁ・・・。
    こんなこと言っちゃなんなんですけど、新津さんのネモリーノとラブシーンするのでよね?
    私はちょっとヤキモチ焼いちゃいますぅ~(* ̄Oノ ̄*)
    ぶっちゃけ、ベルコーレの気分です(*゚ー゚)ゞ
    私がドゥルカマーラだったら、ネモリーノに売らずに自分で妙薬飲んじゃうかも・・・A=´、`=)ゞ

  • SECRET: 0
    PASS:
    >佐藤智恵さん
    エカテリーナ・シウリーナ レベルで歌ってくれればOKで~すo(^-^)o
    智恵サンなら、楽勝だと思いま~す☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    まさやんさんのコメントに出てくるオペラ歌手の名前って、私の知らない人ばっかりですね~(* ̄Oノ ̄*)
    やっぱり凄いわ、聴きこんでいらっしゃる。。。
    脱帽です。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >我孫子の若宗匠さん
    エカテリーナ・シウリーナは有名ですヨo(^-^)o
    ザルツブルク・ガラにも、ネトレプコやパトリシア・プティボン、マグダレーナ・コジェナーと共に出演していましたから………f^_^;

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    でもそれでも、顔が分かって演奏も聴いたことがあるのはネトレプコだけだし、プティボンは、まさやんさんの記事に常に出てくる方だから名前を知ってるだけで、歌は聴いたことないし、マグダレーナ・コジェナーってどなたって感じですA=´、`=)ゞ

  • SECRET: 0
    PASS:
    あらあら
    またまさやんと我孫子さんが、お話してましたo(^-^)o
    仲良しはいいことです♪
    27日、お二人にご挨拶できるのを楽しみにしています(*^o^*)

  • 我孫子の若宗匠 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA