今日は一休み

毎日愛妙のテノール君と練習にレッスンに明け暮れて、だいぶ様になって来たところで、
一息つきに茨城の整体に行ってきます。
夜は呼吸法音符身体をリフレッシュディドキドキ
昨日一回も一人で練習せず、フランス歌曲特別講座で初めてのフランス歌曲をうたったら
友達に元気がない
と言われて、ドキッ!キラキラ
そりゃ新しい曲みる余裕も元気もないですあせる
これじゃいけない!!
今日はリフレッシュして、明日からまた頑張ります♪
喉は今はトラブルはないから、救いですドキドキ
釜洞先生にレッスンで
愛の妙薬は
アディーナが愛を知って成長するお話なのよ
という一言が、とっても印象的でキラキラ
私のやる気を倍増させてくださいました!晴れグッド!
私も日々愛の妙薬と共に成長させて頂いてます。
相手役のテノール君も、はじめは色々と大丈夫かしら?ってとこも多々あったけど、どんどん成長してくれて嬉しいニコニコ音符
自分の技術的にまたまだ難しい所が沢山あるけれど、ひとつ一つ、色々な方に指導やアドバイスをいただきながら、
日々挑戦し、日々学んでいます。
ラストスパート!キラキラグッド!


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    今日は一日、ゆったりと
    身体と心を解放して、
    生き生きとしたアディーナになってくださ~い!
    (^O^)/

  • SECRET: 0
    PASS:
    >お囃子さん
    だいぶ男らしいこえになってきたでしょ?
    前の日9時半まで一緒に伴奏者合わせだったんだけど、23時に寝て、12時半におきたらしいよ(;`皿´)
    私は朝早くおきて、レッスンのお仕事して向かったのよ♪
    まったく呑気よね~(苦笑)

  • お囃子 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA