松濤サロン オープンパーティー 準備と合わせ 

皆様こんばんは(^^)

楽しい土曜日の夜、いかがお過ごしですか?

私は昨日 オープンパーティーの合わせがありました。

合わせもサロンで出来るので、
本当に楽ちんだし楽しいです♪

10356326_773207742754021_8331665167325703517_n
急きょ人気テノール歌手
志摩大喜さん  志摩さんHP

が出演してくださることになり

バリトン・ソプラノ・フルート・ヴァイオリン・
ソロ・伴奏ピアノ、ジャズピアノ・BGMピアノ

が揃う豪華プログラムとなりました。

 

10447047_773207756087353_5949806312120271465_n

凄い!!嬉しいです!!とっても楽しみ♪

終わった後はサロン隣接のキッチンにて
私が作ったお鍋料理とおつまみで乾杯!!

キラキラした音楽生活をエンジョイしています。
お写真はダンディバリトン大石さんと
私の右腕の制作&飲んべえピアニストの美佳ちゃん♪
仲間がいてくれるって本当に嬉しい♡

21日の晴れイベントのオープンパーティー
大成功できるよう頑張ります(^^)

 

10940490_773207729420689_4079960833937041755_n


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s