松濤サロンにコピー機導入

皆様こんばんは(^o^)
長らく投稿をおやすみしてごめんなさい!!

会社引越しとオフィス作り作業に
没頭してしまいました。

10487531_531149533654123_4803178563557502777_n

引越しが落ち着いた後
急性扁桃炎になり熱で2日ダウンして
回復した後すぐ会社説明会がありと
バタバタしっぱなしでしたが
乗り越えてやっと一息。

通常業務作業が出来るように
落ち着くのにも時間がかかり
連絡も遅くなったり滞っており
ご迷惑をおかけしましたが

お陰様でやっと快適な
会社ライフと音楽サロンライフの
環境が整ってきました。

10858419_531149546987455_4568249056987315275_n

今日は新型コピー機も導入しました。
コンビニの最新コピー機よりも
機能がかなり充実している素晴らしいものです。

大きくて存在感たっぷりで
収納できるかヒヤヒヤしましたが(笑)
無事収まってくれました。

来週は固定電話と光回線も開通。

名刺やチラシや看板なども一新と
まだまだ大忙しが続きますが

歌手であること、練習、体調管理第一に
投稿もぼちぼち再開して行きますので
これからも応援よろしくお願い致します(≧∇≦)


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s