ルクセンブルク伯爵での油絵提供者 繪畑彩子さんの個展

皆様こんばんは(^o^)

先日ルクセンブルク伯爵のオペレッタで
大道具の油絵を沢山書いてくださった
繪畑彩子さんの個展を見に行ってきました。

image

(2週間ぐらい前なんですが
アップしていないことに気づいた!!)

普段ご自身が作られている作風が
ルクセンブルク伯爵の時と全然、
もー全然違って驚愕!!

まず普段は消しゴムを使った版画アートなのに、
大道具で油絵を書いてくださった!!

ここまでのこだわりがあるのに
私達の舞台のために
リクエストお答えしてくださった

繪畑彩子に感謝&尊敬☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も彼女の消しゴムスタンプを使って
作品を作ってみました。

楽しかったです\(^o^)/

アート千代田 3331 という

小学校を丸ごとアート展示館として
居住者もいるようで(多分芸術家ばかりだろう)

こんなアート尽くしの場所が日本にもあるんだーと
ボヘミアンを感じれて面白かったです。

image

アートといえば!!
友達がLINEスタンプを作りました。

皆様是非買って使ってくださいね

https://store.line.me/stickershop/product/1036036/ja


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA