秋の髪型・衣替え

皆様こんばんは\(^o^)/

色々落ち着いたので髪型を変えました。

10707935_505241749578235_1895378548_n

リカールというトリートメント剤を使ってカラーを作る
池袋にある美容院のダメージの少ないパーマです。
前髪にもかけてもらい

ふわふわしてて新鮮(≧∇≦)

すっかり秋らしくなって来たので
衣替えもして沢山クリーニングに出して
お家でホームクリーニングもしました。

衣替えすると気分も
スッキリ・リフレッシュ!!

眠っていたお気に入りの服に
久しぶりに出会えたり
新たなコーディネートを思いついたり

夢中になって楽しい一時です。

秋の新鮮コーディネートで
秋冬のイベントに向けての営業・企画
気持ちも新たに頑張ります!!(^o^)

10715829_505241722911571_1968321407_n


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA