オーボエとリサイタル

試練のあとには、虹のようにいつもHappyがやってきますドキドキ
昨日は午前中生徒さんのレッスンを2時間し
西野流呼吸法を2時から4時、
そのあと1時間池袋で歌のレッスンの指導をして
6時半から8時半も呼吸法
と昼の部、夜の部あわせて4時間しました(*^o^*)
ふは~元気になりましたあ音符ドキドキニコニコ
やっぱり呼吸法最高ドキドキキラキラ音符
歌と呼吸法があればこわいものなしって感じ、素晴らしい人生を送れますニコニコクローバー晴れ
で、そのあと何人かでお食事
その中には オーボエニストの今井薫さんという美人なお姉様がドキドキ音符キラキラ
で、優しくって音楽の話を色々とうかがい
今井さんとジョイントリサイタルしたいです~!ドキドキ音符
と、宣言すると、なんと
いいわよ、会場どこにする?
と、とんとん話が進み
あらあら、本当にいいんですか?
というまに 早くて来年10月か11月の土日
場所は東京文化会館小ホールで
ジョイントリサイタルをする話になりましたニコニコチョキ
西野塾の方で、会社を経営している方がバックアップをしてくださるので、大変心強いですグッド!
今井さんは文化会館小ホールでN響の伴奏にあわせ、ソロのリサイタルをしたこともあるそうで
ノウハウは私に任せてね~ドキドキがんばりましょうキラキラ
と言ってくださり、もう~素敵すぎキラキラ ニコニコ
早速何を歌おうかなあと、妄想にふけってますクローバー
アリアや歌曲は、それまでに勉強したのを取り入れたらいいけど
せっかくなのでオーボエと一緒に演奏出来るものを探して、取り入れたいです晴れ
シューベルトの岩の上の羊飼い
本当はクラリネットとの重唱リートだけど良いかなドキドキ
あとモーツアルトの演奏会用アリア
K490
心配しないでください、愛しい恋人よ
のヴァイオリンの旋律をオーボエにしてもいいかも音符
オペラのテノールとの掛け合いを、テノールをオーボエにしたらどうなるかな?
なんて、夢は膨らみますドキドキ
皆様、何か良い曲を知っていたら教えてください音符


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


5 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    そういうコラボはなかなかないですよね(*^▽^*)
    来年が楽しみですね。
    智恵さんと私が、来年まで仲良くできるといいですね(´0ノ`*)
    いや、来年までなんて言わず、ず~っと永遠に仲良くできたら持っていいですぅ(^ε^)♪
    その為には、普段から口の悪い私が、智恵さんを傷つけるような言動に注意しなければ・・・。
    以前、智恵さんの記事にコメントをした方に嫌な思いをさせ、そのことで智恵さんにまでご迷惑をおかけしましたが、あんなことは二度としないように、重々気を付けましょうA=´、`=)ゞ
    これからも、こんな大人げない「ガキなヤツ」ですけれど、どうぞよろしく付き合ってやってくださいね(;^_^A
    お願いいたしますm(_ _ )m
    それでは、今日のような冷たい風にやられないように、十分気を付けてくださいね(*゚ー゚*)
    私が心配するまでもないでしょうが・・・(^▽^;)

  • SECRET: 0
    PASS:
    そうやって世界が広がっていくの、楽しいですね。
    コンサートの実現、楽しみにしてます♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA