ヴェルジェ倉敷にて弟の結婚式でした。

こんばんは(^o^)

今日は弟の結婚式でした。

10411860_506466639455746_3232314073361596033_n

披露宴ではお歌のプレゼントをしました。

ゆっくり姉として式を堪能したい
気持ちもあったのですが

1477600_506466826122394_386217141989199578_n

親族皆、演奏楽しみと言ってくれてたので
期待に応えれるようにしなくっちゃ!!と

歌う以上プロとして良い演奏をしたいので
発声やリハーサル、
着替えなどもぬかりなくして
声楽家として登場しました。

10678627_506467066122370_4973987308245854394_n

トリだったのもあって歌い終わったら
最後のご挨拶で式が終わったので
お食事が半分しか食べれなかったー(>人<;)

弟は高校も福岡、大学は東北に行って
ずっと野球で心身を鍛え、知らない間に成長して

今まで何度も聴いた中で
一番誠意ある清々しい誓いの言葉
紙を読まずに立派にご挨拶も言って
本当に頼もしくなったなと思い
感動するお式でした。

佐藤家の長男として
これから我が家を支えて行って欲しいです。

999210_506467159455694_8110116124449952626_n

本当におめでとう(≧∇≦)


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA