日本酒文化を楽しむ会  若手注目蔵「大矢孝酒造」旬の酒と堀川久美子の料理を楽しむ会

皆様こんばんは(^o^)

お酒のお写真が好評でしたので

今日は先日参加した

第29回日本酒文化を楽しむ会
若手注目蔵「大矢孝酒造」旬の酒と
新進気鋭・ウェルネスフード研究家
堀川久美子の料理を楽しむ会のお写真。

1505472_506193716149705_2994420913305147314_n

お酒飲まないんですけどね(笑)

日本酒と日本歌曲のコラボレーションの
お話が少し出ているので
下見もかねて伺いました。

皆さん日本酒だいすきな
ほろ酔い明るくて楽しい方ばかりで
素敵な女性率が多くてびっくりしました(≧∇≦)

10705243_505110769591333_1211860205_n

お酒は飲まないけど、飲んでいる人と一緒に
楽しくおしゃべりしながら盛り上がるのは大好きです!
お酒飲んでないのに、一番テンション高い
凄いキャラだ!!とかよく言われます

皆様、楽しく適量に飲んで
美と健康と人生を謳歌しましょう〜〜!!


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA