帰ってきました

一昨日の1日ホールレッスン、朝の6時半に家をでて
演奏会へ向けて着実に曲の完成度が高まっている手応えをかんじチョキ
自分の番は午前中に終わり、お腹いっぱいでほっとして
午後から、先輩のレッスンの時、寝ちゃって叱られあせるあせる
無事に家についたのが夜の9時
ほっとして、やっと家族との団らんを楽しみ音符キラキラ
今日は朝晴れ
倉敷教会で
10ヶ月前に亡くなったおじいちゃんにお祈りしようキラキラ
家族で召天者記念礼拝に出て
そのあと飛行機で移動飛行機
17時半に東京の最寄りの駅につき
18時半までに買い出しと夕食を済ませ
21時まで生徒さんのレッスン音符
またお腹が減ったので軽食をつくって食べ
音楽の仕事の打ち合わせの電話をし
お風呂温泉に入って
今に至る。
さすがに少し疲れましたあせる
ので、寝ますドキドキ
おやすみなさい星空
明日は二期会の勉強会で2曲発表音符
備えて早く寝ましょうキラキラ星空


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


6 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    バタバタと忙しかったのですね。
    お疲れさまでした。
    ゆっくり休んでくださいね。
    個別のメッセージでも申し上げましたが、
    先月30日に、東京文化会館で、東京二期会の、駅伝コンサートと言うのがあったそうです。

  • SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です('∀'●)
    すごく充実してますね!!
    ワタシも昨日、本番を終えて、
    ホッとしてます☆
    久々のステージ、気持ち良かったですヾ(=^▽^=)ノ♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ちっちッチ。さん
    私も今日も勉強会で通して2曲発表という形で歌いました。
    お互い充実してて幸せですね!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >佐藤智恵さん
    いいえ、私こそちゃんと記事の内容を把握してなくて、すみません(^▽^;)
    おバカさんでしたm(_ _ )m
    「人の話はちゃんと聞こう!!」
    ・・・と、自分に言い聞かせる私でした・・・(-。-;)

  • 我孫子の若宗匠 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA