昨日のディナー

前回ブログの丸い天ぷらは
梅干し!!
です晴れ
お味は
梅干しの天ぷらって感じ
甘酸っぱくて、香ばしい。
不思議な駄菓子みたいで楽しかったドキドキ音符
夜はおばあちゃんとディナーキラキラ
ル・ポトフという
倉敷で知る人ぞ知る
オシャレで美味しいフレンチドキドキ
野菜も有機栽培の無農薬だったりクローバーチューリップ赤
これはバーニャカウダーの野菜達
佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0062.jpg
で岡山特産の御坊(家も実家はごぼう農家)のスープドキドキ
佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0064.jpg
魚を撮り忘れて、メインのお肉
佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0065.jpg
可愛らしいデザート達キラキラドキドキ
佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0066.jpg
私、よく食べるんですよ(笑)
一流のオペラ歌手の、一つのオペラでの消費カロリーは、サッカー選手の1試合分と聞き
じゃレッスンで1時間本気で歌ったから、サッカー選手10分間ぐらいは運動したかなと
調子にのって、昼も夜ももりもり食べましたチョキ
あぁ幸せドキドキチューリップ赤クローバー
これで、今日ののホールリハーサルへのエネルギー充電もオッケーですチョキ晴れ
おばあちゃんは、12月6日の岡山の演奏会のチケットを、すでに10枚も買ってさばいてくれましたドキドキキラキラ
私がNHKのニューイヤーオペラコンサートに出るまで、生きててね音符ニコニコ
と約束した!グッド!
今日は6時おきて電車に揺られ中音符歌うぞ~!音符


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    記事、食事内容が多いですネ(笑)
    御祖母様が元気なうちに、NHKと言わず、
    ミラノスカラ座のメインに立ってる姿を、
    是非見せてあげて下さいな\^o^/

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    はい、スカラ座にします(*^o^*)
    ふふっ私食べるの好きなのです♪
    身体が楽器で、身体に取り込めるのは呼吸(酸素)と食物(栄養)だけですから
    食べることも楽器作りだとおもってますo(^-^)o

  • まさヤン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA