二つの大きなコンサートを終えて

皆様こんばんは(^^)

やっと演奏会の後の整理やお部屋の片付けや
諸々のことが終わってホッとしています。

お家もめちゃくちゃになっていましたが
普通の生活ができる環境が整いました(笑)

やっと二つのコンサートを終えれた
安堵感を感じれることが出来ました。

DSC00914

もう言葉で言い表すとクラシック歌手の
イメージが大破してしまうほど
悲惨に部屋など荒れていました。
想像しないでください。(笑)

iPhoneも画面が壊れちゃっていたので
修理してもらいました。見やすーい(≧∇≦)

明日から滞っていた
御礼のメールやお電話や連絡が出来ます。

遅くなっていて、とても気になっていましたので
早くお一人お一人に連絡したいです。

2014-09-14 14.09.36

他にも一般業務的に
溜まってきてることもあるのですが

まずきちんと御礼や身辺整理
気持ちの整理をしてから
落ち着いて、やりたい心が満ちてから、
次に進みたいと思っています。

今日少し溜まっている事などを
指摘されただけで崩壊して
泣き出して止められなくなりました。

連絡などお待たせしている皆様
大変申し訳ありませんが
今しばらく温かくお見守り
お待ちいただければ幸いですm(_ _)m

2013-11-08 11.31.22


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA