一昨日友達が泊まりに来た日の夢で泣き叫ぶ

変な夢を見ました!
こんなに長く、鮮明に夢を見たのは久しぶり
しかもお友達が泊まりに来た日星空
きっとお友達は、びっくりしていたでしょうあせる
朝、申し訳なくてその話題を出せませんでしたごめんね~あせる
その夢は、今考えると私の今までの歌の人生を表現していましたキラキラクローバー
まず、場所は私が歌の楽しさに目覚めた、少年少女合唱団音符のメンバーと、体育館で楽しくお喋りしながら表彰を待っています。
すると、なんと私が選ばれます!
貴方は素晴らしい才能と超能力の持ち主キラキラ音符なので、今から戦争に行き、貴方の力でみんなを救ってください!
なんだそりゃ~!!
で、家にかえって大泣きして、
嫌だ~、戦争なんて行きたくない!家族のそばにいたいよぉ、お母さん~汗
そしたら家に怖い人がやって来て、私を連れていこうとする。
ここで、やだ~とホントに叫んで、現実でも涙を流していたのに気づきながらも、夢は続く
私は家を飛び出し、近くのおばさまの所へかくまってもらう
ここの生活がまた、食事がまずくて居心地も悪く、苦痛で耐えられないあせるあせる
これが、私が宝塚受験をするため、宝塚の寮生活をしながら、ストレスといじめで拒食症になりそうになったのと、状況がすごいかぶっててあせる
を飛び出し、私は泣きながら空を自由に翔びながら、放浪の旅にでる。
(浪人時代、家の中にじっとしてることに耐えられなくて、近所を走り回ったり、買い物も特にないのに岡山の街をフラフラしてた時みたい)
で、私がたどりついたのは、東京音大の声楽科のライバルが作戦会議をしている陣営 晴れ
なんと戦争というのは、オペラ界や音楽界の競いあいのことだった!
でも、私はみんなから見えてないらしく、競い合いにも参加出来ないの
私が大学時代音楽教育で、声楽演奏家コースの子達などから、相手にもされず、やっかみを受けていたのと同じあせる
そこで私は決心するキラキラグッド!
逃げてちゃダメ!
せっかく選ばれたんだから、戦おう!グッド!
頂点を目指し、その表彰された才能で、みんなを幸せにしようとドキドキ音符晴れクローバー
すると
ぐぅいぃ~んと天から光キラキラが差してきて、それまで裸で、みすぼらしかった私は、天使のように羽が生えて、頭に花を飾り、大天使ガブリエルのように、美しくなりドキドキドキドキ
光がさす新たなスタートへ、笑顔と希望にみち、進んでいくキラキラ
まさにこれからの私ドキドキこんな夢でした


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


7 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    凄い夢ですね。
    でも、きっと正夢です。
    智恵サンが世界のディーヴァになる暗示ですよ、きっと!
    神(天使ガヴリエル)のお導きです(^O^)
    しかし、おばさんとこの食事がまずい、ってのはいいですネ(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    あたしもこないだ久々に夢見たよ~!
    めっちゃ好きな芸人さんに拒否られる夢。
    けど、めげずに追っかけてるっていうねw
    あーあ。夢の中でも寂しいっす(;´▽`A“

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    おばさんの料理は料理と思えない見た目でした。
    まぁ夢ですから(笑)
    悪夢にまけず、しぶとく寝て、最後にハッピーエンドにたどり着けてよかったです(^_^)v

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA