今日は誕生日

今日は妹の誕生日ですキラキラニコニコ
けいちゃんお誕生日おめでとうドキドキ音符
うちの妹は可愛くて頭よくて、元気な子ですニコニコ
飲み会が好きで、酔うとお馬鹿ちゃんになって可愛いです晴れ
大学時代4年間東京で二人暮らしをしたけど、今は岡山で体育の先生をしてます。
毎日ジャージで濃いピンクの車で通ってますドキドキ
そんな恵ちゃんが大好きよドキドキ
いつまでも刺激しあえる姉妹でいたいニコニコキラキラ
今日はバイトのシフトが入らなかったので、午前中に生徒さんのレッスンと自分の練習して
今から呼吸法に2時から4時、6時から8時の2回行きます!音符
ふふ、楽しみです晴れドキドキ
夜は岡山からお友達が泊まりにきます音符ニコニコ
久しぶり~(≧∇≦)
素敵な1日で幸せドキドキキラキラ音符


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


11 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    妹さんがいらっしゃるのですか。
    体育の先生。智恵さんは音楽家。
    (女性の体育の先生と言うと、「ごくせん」の仲間由紀恵を思い出してしまいます(*゚ー゚)ゞ)
    いいですねぇ。お二人ともそれぞれに道で頑張っておられるのですね。
    私も頑張らねば・・・。

  • SECRET: 0
    PASS:
    西野塾の塾生です。 強烈なエネルギーをお持ちの方だと思っていました。舞台等でご活躍だったんですね。 今日はCクラス地下でご一緒させていただきました。
    時々・ご迷惑にならない程度に覗かせていただきます。

  • SECRET: 0
    PASS:
    智恵さんも浩子さんも、お二人ともソプラノ歌手の姉に、体育教師の妹さんですか?
    あらまぁ、何と言う奇遇なんでしょね~( ̄▽+ ̄*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ソプラノ橋本浩子の歌と夢さん
    なんという偶然♪面白いですね(≧∇≦)
    浩子さんと急接近した気がします(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >かんさん
    西野塾の方からメッセージいただけるなんて、とても嬉しいです♪
    みつけていただきありがとうございます!
    はい、是非これからもよろしくお願いしますo(^-^)o
    お稽古場でも気軽に声をかけてくださいね☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    >佐藤智恵さん
    まさにそんな感じ(^∇^)♪
    お二人とも美人で・・・。
    面食いで「綺麗なお姉さん」に目がない僕は、目移りしちゃうぞ~(* ̄Oノ ̄*)
    なんてね(b^-゜)
    ところで、今日は寒いから、あったかくして出かけましょう( ̄▽+ ̄*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >佐藤智恵さん
    姉がソプラノ歌手で、妹が体育教師が身近に2組には、
    本当にびっくりですねぇ(*_*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA