3日間

今日は起きたら10時でした!あぁびっくりしたあせる
午前中何もないので、練習をして12時には家をでるつもりだったので、1時間で全て支度し、なんとか1時間練習できました。よかったよかったドキドキ
昨日は久しぶりに外食をして、いっぱい食べたからかなぁ(笑)
あと、一昨日バイトで、かなり怒られ、精神的ダメージから、疲労していたみたいですあせる
まぁこれは自分が悪いので仕方ないです
そのお店、昨日は日替わりおすすめで鳥のハツの刺身や、平目の薄造りの刺身などいただきましたチョキ
新鮮でリーズナブルなんですグッド!
場所は江古田の備中屋
備前焼のお皿や、岡山の地鶏や味噌や醤油をつかってて、親しみが持てるのもお気に入りの理由音符
江古田にいく機会があれば、是非行ってみてねドキドキ
で、私も誘って(笑)キラキラ
今から呼吸法の稽古で、
夕方から生徒さんのレッスン3時間キラキラニコニコ
行ってきますキラキラ晴れ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


8 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    懐かしいなぁ(^-^)
    若い頃、合唱団の皆でよく行きました~。
    昔のままなのかなぁ?
    是非、今度一緒に行きましょう(o^-')b

  • SECRET: 0
    PASS:
    江古田ですか。
    江古田には、私のピアノの先生が准教授をしている武蔵野音楽大学がありますね。
    実は私は小中学生の時、そこからバスで40分くらいのところにある中野区鷺宮っていうところに住んでました。
    それから武蔵野音大にある楽器博物館で、学芸員研修をしたことがあります。大学4年の夏休み中だけですが・・・。その時、初めて音楽専門書の原書(英語)を読みました。内容は、「ピアノの歴史」です。
    音楽大学に行きたかったなぁ。そしたらセミプロのピアニストにはなっていたかも。
    生まれ変わったら、絶対音楽大学に行ってやる~(*⌒∇⌒*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    行ったことがあるとは、なんと偶然☆嬉しいです(≧∇≦)
    はい、亀さんも親父さんも、漫画の絵なども健在です。
    なんともレトロで落ち着きますよね♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >我孫子の若宗匠さん
    武蔵野音大にご縁がおありなんですね。
    私のいま住んでいるマンションの部屋も、まえは武蔵野音大の先生がすんでたらしいです♪
    音楽は誰でも一生楽しめますから、生まれ変わったらなんて思わず、これからも音楽とともに生きてくださいね♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >我孫子の若宗匠さん
    我孫子の若宗匠サン、かなり被っていますねぇ(^-^)
    僕は、大学が江古田の武蔵大学で、住まいが鷺ノ宮→都立家政、会社が新井薬師前(もう10年以上前ですけれど…)からバスの中野区江古田でした。
    何処かで会っているかも知れませんねぇ。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    そうなんですか。あなたも西武新宿線組ですか。奇遇ですね。
    でも、私は、今から34年前から20年前までの約14年しか住んでいなかったので、10年以上前ですと、会ってないかもしれませんね。
    武蔵大学なんですか。武蔵大学というと、確か仙川通り沿いでしたね。池袋線の車内から見えますよね?
    同郷の方で懐かしいですね。
    何かのご縁かもしれません。と言うか、智恵さんのブログを通してのご縁ですが、もしよかったら、私のブログにもおいでください。
    私も橋本浩子さんの「プリマヴェーラのブログ」を読んでますし。
    よろしくお願いいたします。
    あっ、智恵さんそっちのけで横スレしてごめんなさいね。
    この3人で仲良くできたらいいですね。
    よろしくお願いいたします。
    ところで、たいしたことではないのですが、まさやんさまのコメントダブっています。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    ダブりに気付いて下さり、ありがとうございました。余計なことを申し上げ、申し訳ございませんでした。お気を悪くなさいましたらご容赦ください。

  • まさヤン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA