リーベクロスターについて

いくつかコメントをいただいたので、簡単にご紹介します
Liebe kloster
サブタイトル 美しき修道院~聖なる仲間
作詞・作曲 加賀清孝
演出・台本・作詞 黒田晋也
振付・スーパーウ゛ァイザー 川西清彦
日本語上演
座・高円寺2
主催はオペレッタ座で
メンバーはオペレッタ座と二期会のオペレッタ研究会の方が中心です。
お話は楽しく仲良しの清く美しき修道院のシスター達のもとへ
二人の悩める子羊こと
母と娘が、意見の衝突した険悪なムードで相談にやってきます。
シスター達は二人のそれぞれの思いを聞きながら、自らの経験などと重ねあわせ、解決策を探ります。
そこへ言い争いの原因の娘の彼氏が現れて、みんな右往左往。
果たして神のご加護はあるのでしょうか?
みたいな感じのストーリーです音符
キャラクターのカラーが色とりどりで
笑いあり、涙あり、踊りあり
アドリブやギャグも満載で、
でもメロディーや歌声は超一流なので
最後まで気持ちよく楽しくみれるのが
オペレッタの良い点かなと思いましたニコニコキラキラ
ほぅ、自分のことじゃないことを書くって結構神経つかいますねキラキラ
でも少しでも参考になれば幸いです。
オペレッタ座の皆様、勝手にストーリーなどのせたことをお許しくださいね。
日々、素敵な作品や歌に巡り会える幸せに感謝していますドキドキクローバーチューリップ赤


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA