ザハロワのドン キホーテ

今日はザハロワのドン キホーテに連れていってもらいましたニコニコ
場所は新国立劇場キラキラ
いや~久しぶりにきましたが、やっぱり綺麗な劇場ですね音符モダンで上品ドキドキ
普段はバレエは文化会館のスタッフで、時々みれるけど、プライベートではわざわざ見にはいかないので、ご招待していただき、とってもHappyドキドキクローバー
ザハロワはちょびっと調子が悪く、一生懸命軸をキープしようとする感じが見受けられましたが、さすがはボリショイのプリマキラキラグッド!
決めるとこはきっちり決めて、身体能力の高さにお客様は魅せられていましたニコニコ 晴れ
キトリのセクシーで活発な感じの表現が生き生きとしていて、大変勉強になりましたニコニコ
でもでも、目がハートドキドキになってしまったのは
ウヴァーロフのプリンシパルぶり!!
もう、本当に貴公子!王子様ドキドキ
かっこよくて品格があって、あんな方に支えられたら、誰でも嬉しくてふわふわになってしまうでしょうドキドキ
まさに正統派なポーズ・ジャンプ・ピュリエット
かっこいいドキドキ
素晴らしい目の保養になりましたニコニコ
あと新宿駅の京王モールでいただいた双葉の鰻もとっても美味しくてキラキラ晴れ音符
素敵なアフターファイブでしたクローバーチューリップ赤
お休みなさい星空
明日もHappyドキドキ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


9 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    そんな公演やっていたんですか?「新国」で。
    ザ・ハーロワって、スヴェトラーナ・ザハロワのことですよね。
    私、今年の3月15日にNHKで放送された、彼女の舞台を見ましたよ。
    演目は、「ラ・バヤデール」。
    彼女はもちろん主役のニキヤ。
    相手役のソロルは、これまた大物スターのデニス・マトヴィエンコです。
    ちなみに王女ガムザッティは湯川麻美子さん、
    王は逸見智彦さん、ソロルの友人・トロラグヴァは市川透さん他です。
    そのテレビを見てからもう半年以上たっているので、どんなバレエだったかあまり覚えてませんが、大変分かりやすい、初心者向けのバレエ作品だったと思います。
    ドン・キホーテは、今年の8月21日に、やはりNHKで放送された、パリオペラ座バレエの公演で見ました。
    主役の二人は、勿論パリオペラ座の代名詞、マニュエル・ルグリ&オーレリ・デュポンです。
    ドン・キホーテはバレエやオペラのみならず、松本幸四郎さんのミュージカル「ラ・マンチャの男」にもなってますから、大変親しみやすいですね。
    私も、なんだかんだと見ているでしょう(*^.^*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    どうも、ひぐらしオペラ制作の上原です。
    今日のドンキの公演いらしてたのですか!
    私はレセプショニストとして、フロアをうろうろしてましたよw
    メインエントランスで声張ってたのは私です。
    ザハロワさんの公演は大人気ですねぇw

  • SECRET: 0
    PASS:
    素敵でしたね!私も夫もザハロワが好きで行ったんですが、ウバーロフの凄さにびっくり!
    前のマトビエンコも良かったけど、もっといいかも。。
    新国立は創立以来のファンです.
    湯川麻美ちゃんと吉本君(サンチョパンサ)、マイレントレウバエフが大好きです。
    智恵様もいつかオーディションでオペラに出てね!楽しみにしています。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >concertmaniaさん
    来られてたのですか!
    なんという偶然☆
    あ~ご挨拶したかったです。でも同じ舞台を共有できて嬉しいです(*^o^*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >上原サキさん
    なんとびっくり!
    私もSPS東京文化グループでレセプショニストしてますよ(≧∇≦)
    わぁ、おんなじだあ。嬉しいです♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >我孫子の若宗匠さんすごいですね。
    やっぱりバレエはロシアだなぁ、ボリショイだなぁと感じさせる主役2人でした。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >佐藤智恵さん
    と言えば、毎年クリスマスの時期に必ず来日する「レニングラードバレエ団」が私は好きですね。
    レニングラードの「くるみ割り」を、ずっと以前に東京フォーラムで観たことがあります。
    その時だけですね。 生でバレエを観たのは。
    あとはほとんどNHKでしか見ません。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA