岡山から戻ってきました

昨日は午前中に移動して
午後は東京芸術大学大学院のオペラ
イドメネオをみてきました音符
イリア役の子がお仕事場のお友達
松島歩ちゃんで
とぉ~っても可愛い子なのドキドキ
同姓なのに惚れ惚れしちゃう感じキラキラ
声も透明感のある美声で、外見と声って、やっぱり似てるなあって思いました。
イリアのアリアは全部勉強したいと思っているので、大変勉強になりましたニコニコ
歩ちゃんと私
佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J00500001.jpg
あとイドメネオ役の
又吉秀樹さんが
とっても安定感と存在感があって、本当に大学院生?
プロじゃんキラキラ
って感じ。日本の男性歌手の新鋭を発見した気分でうれしかったですドキドキ
いいなあ、あんな美声の方と共演したい
夜は東京よさこいで踊ってた北斗の打ち上げに参加星空
一緒に参加できなくてごめんねあせる
来年は専属歌手として依頼を正式に受けました!音符
みんなとっても温かくて優しいメンバー晴れ
更に進化した北斗になるため、一端を担えるなんて幸せですドキドキ
来年もよろしくねキラキラクローバーニコニコ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


5 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    松島さん、おきれいな方ですね。
    オペラ「イドメネオ」。
    曲名は知っていますが、聴いたことがありません。
    NHKの「ロイヤルシート」等で放送してくれないかしら・・・。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >我孫子の若宗匠さん
    あまり上演されない作品だからいつになるかしら?
    アリアだけならそのうち私が歌います(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    東京よさこい、ぼたんの生歌で踊れなかったのが残念 ^^;
    でもまた一緒に同じ舞台に立ちたい!
    そんな機会があることを楽しみにしているよ ^^

  • SECRET: 0
    PASS:
    >いんちょーさん
    私も楽しみにしています(*^o^*)
    いつも色々とお世話になってます。
    本当にありがとう♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA