飛べました~!

あ~よかったドキドキ
いつも以上にお空からの眺めがすがすがしく、気持ち良いですチョキ星空飛行機
羽田空港はいつもと少し雰囲気がちがい、慌ただしかったです。
だいたいの便が45ふんとか遅れてるのに、岡山ゆきは定時出発!
きゃ~お母さん、
家族のみんな、待っててねキラキラ音符
あっそういえば
今日二期会授業でお友達のマキロンから、日本歌曲の楽譜をみせてもらっていたら
見つけました!キラキラ晴れ
聴いたことないけど、歌詞とフレージングをみて
ビビっときたキラキラ音符
さらってみるのが楽しみですドキドキ
平野淳一作曲クローバー風のようにクローバー
という曲なんですが
風のように優しくなりたい
風のように歌いたい 穏やかな心で
愛しい人のために 生きてゆきたい
っていう素敵な歌詞なのですドキドキ(これでも一部)
ドキドキ私好みドキドキニコニコ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


8 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    他の飛行機が遅れる中で、定刻発だったのですね。それはよかったです。私も安心しました。
    それにしても、今朝(昨晩?)は本当に意地悪なこと言って、ごめんね。
    ぶっちゃけムカついたんじゃありませんか?
    本当にごめんなさい。許してくれたらいいな。
    じゃあまたね(^-^)/

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    東京に向け出発します♪
    目的はレッスンとリハーサルなので☆
    日曜日の午後は芸大オペラ
    イドメネオをみに行きますよ♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >我孫子の若宗匠さん
    けっこうハッキリ言う人だなぁと思いました。
    まぁ私も意見ハッキリいう方なので、いいんですが。
    他の女の子にコメントするときは、もう少し柔らかい表現のほうが喜ばれるかもしれませんね♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    アタシも飛行機乗るから分かるけど
    まじでドキドキするよね( ̄Д ̄;;
    宮崎の飛行機なんて小ちゃいからさ、豪雨なだけで欠航とかなんだよ(+_+)
    まーでも無事に飛んでとかった★
    ちなみにアタシは新宿から家まで4時間かかったよ?
    何故かって??ブログ読んでくださいw
    短い時間だけどリフレッシュしてきてね~!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >佐藤智恵さん
    実はそうなんです。
    私って時々言葉に棘(とげ)があるから、
    女性にはモテないし、同性にも嫌われてしまうんです。
    プロフィールにもあるでしょう?悪気はないんだけど、相手にとっては無神経だったりするのが、私の良くないとこ。
    気をつけなければと思うんですが、ついついネ。
    やっちゃうんですよ、これが。
    この間もそうやって・・・、あなたを・・・。
    また、酷い言い方してたら注意してくださいね。
    言われなきゃ分かんない馬鹿な奴だから…。
    よろしく。

  • SECRET: 0
    PASS:
    素敵な歌詞ですねぇ(´∀`)*
    あたしの場合歌詞より
    メロディーに惹かれる事が
    多いんですが、
    その歌詞はヤバイです゚+。(*′∇`)。+゚

  • SECRET: 0
    PASS:
    >H
    共感してくださりありがとうございます!
    リートやイタリア歌曲はメロディーで選ぶことが私も多いです。あまり気にしなくても、素敵な詩が多いですし。
    しかし原語である日本歌曲ほど、共感でき、お客様のイメージも広がりやすい詩をえらびたくなっちゃうのですo(^-^)o

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA