今日は

のほほんと平凡な幸せな1日でした。
ウエイトレスバイトが11時からだったので、お弁当作っていきましたニコニコ
作りすぎて、30分で凄いがんばって早く食べましたニコニコ
夜も生徒さんのレッスンだったけど時間を間違えてたから、先に夕飯を済ましてレッスンしました。
なのでがんばって早く食べましたキラキラ
一人暮らし6年目になると、ご飯15分ぐらいで3品ぐらい作れるようになった自分が少し嬉しいですドキドキ
もう少し時間に余裕ができて、味わって食べれる工夫を出来るようになると
なお良いですね音符
ウエイトレスのお仕事していると、台所やちょっとした所の汚れも、ささっと身体が反応して綺麗に出来るのもよいよい音符
夜時間があったので、水回りをささっとピカピカにお掃除キラキラチョキ
衣食住の安定があって、目標や夢への頑張り、実現ができると思うので、
身近なことからきちんとしたいキラキラ
それが少しずつ出来るようになっている喜びを、ほのぼの感じる今日でしたニコニコ
ではお休みなさい星空


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA