たくさんの出会いやイベント

こんばんは(≧∇≦)
なんだか急に暑くなって
ぼーっとしてしまいますね。
パーティーに行ったり、
演奏会に行ったりと
充実した毎日を過ごしております。
最近お友達になったヴァイオリニスト
阿部志織ちゃんと
{35C3E4F1-82B6-4990-B2A8-610588ED9370:01}
またお仕事を一緒にしたい
応援したい、是非協力出来ることがあればという
沢山の有難いお声を頂き
打ち合わせやお話聞かせていただいたりと
日々たくさんの出会いや刺激を頂き
目まぐるしく色々なことが
回って行っています。
本当に有難い限りです。
準備やスケジュール調節をきちんとして
オーバーペースにならないよう
歌の練習時間は毎日確実にとれるよう
出来る範囲で無理なく着実に
動いていけるよう気をつけ
一歩一歩積み重ねて励んでいきます(≧∇≦)
ではおやすみなさいませ(^o^)
{97A7B741-C2B1-45F2-B70A-938B9765B8ED:01}


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    ブログ読ませて頂きました!
    記事の書き方に個性を感じます。
    お互いブログ更新がんばりましょうね(*´∇`*)

  • みのり へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA