乗馬な休日

こんにちは(^^)

急に暑くなって、
ホットでハッピーな休日でしたね。
私は昨日乗馬の体験をしに
乗馬クラブに行ってきました。
お写真見てください。帽子が似合わない私(笑)
{008CE39C-1A8F-46E2-B40A-D19212754293:01}
ムジカ・チェレステの顧問のお一人が
乗馬が大好きで毎週通っているというので
よちよち着いていきましたが
とっても楽しかったです。
馬さん、みんな本当に可愛い(^^)
優しい瞳に癒されました。
{7EDFB627-C31C-400A-8A83-C3831A5335FD:01}
速足っていう、早目に進む馬の上で
お尻を持ち上げたりおろしたりする
リズム感のいる技術も少し体験して
筋が良いと褒められて嬉しいです☆
さあ、リフレッシュして今日からまた一週間
楽しく元気に頑張りましょう!!
{55773711-CF88-47AC-916C-3440CEC5DA06:01}


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    失礼します*カルヴァドスです!検索してたら辿り着きました!せっかくなのでコメントしていきますね*僕は自分の起業活動の記事を書いていますが、ブログ記事で思いを伝えるのは難しく毎日試行錯誤しながら記事を書く努力をしています^^;再度また訪問させて頂きますね!僕はたくさん情報アップできるように頑張ります!

  • カルヴァドス@人生の質にこだわろう へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA