幸福の印鑑

こんばんは(^o^)
会社設立のための
会社の実印を作りました。
「幸福の印章」で有名なお店。
印鑑には印相があって
こちらのお店で作ると
運が良くなって事業がうまく行く  と
ご推薦いただきました。
本当に幸運の印章かは 
証明のしようがないのですが、
30年以上使っている実績では
不幸は来てない様です。
ネットなどにも掲載がなく
紹介だけみたいな感じなので
あえて店名は掲載しません。
(ご興味のある方はメッセージ下さい)☆
{849A285D-9E9D-4123-88A1-99B674490043:01}
名前をあげれば
びっくりするような人たちが、
印鑑を使っていて
宮家の方々や、
旧華族の方たちのなかにも、
かなりいっらしゃるようです。
普通の印鑑の倍の値段するんですが
店主さんにお会いしてすぐに
「貴女は表面はとても可愛らしいが
芯がしっかりしているねえ。
ちゃんとやっていけるでしょう。
でも優しいから色々なお誘いを
断れなかったり話を聞いてしまい、
時間もお付き合いも
余裕がなくなってしまってるから
この印鑑を使えば
必要な話や物事だけがやって来て
上手く事が進むようになるよ。
と言われました。
ほおお、そんな調子のよい
話があるなら!!?願かけの意味も含めて
そこにお願いすることに決めました。
使っていくのが楽しみです(≧∇≦)
{1656D34C-132F-4A6C-A1CF-E02B31AB5183:01}


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    いきなり失礼します!気になるブログだったので記事拝見しました(*´ェ`*)これからも見たくなるブログだと思いましたので、またの更新楽しみにしています★私のページにも良かったら遊びにきてください☆ではでは、また来ます(*‘∀‘)

  • 白ねこDay's へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA