ひぐらしオペラ練習開始

昨日は朝レッスンのお仕事したあと
昼は二期会基礎コース去年の受講生の修了演奏会の受付嬢のお手伝いでした。
場所は古賀政男音楽博物館 です。
初めてのホールでしたが、響きもよく綺麗で、ムジカチェレステの演奏会で使いたいなぁと思いましたチョキ
皆さんドレスが色とりどりで、華やかで、耳でも目でも楽しめる演奏会でしたキラキラ
ゆみこちゃんと一緒に受付嬢したのですが、いつもは男っぽいサバサバした話し方が気持ち良い子なのに、
とってもきちんとした話し方で丁寧にお客様に対応していて、素敵でしたグッド!音符
お友達の新たな一面を発見するのって、とっても嬉しいですドキドキニコニコ
それから夕方は
ひぐらしのなく頃に
のオペラの練習開始キラキラ
キャストの顔合わせも兼ねて晴れ
私って女の子ばっかりの集団ってちょびっと苦手なので、初めはドキドキしましたドキドキ
でもみんな可愛くて良い子で、すぐに打ち解け、練習も難しい曲なのに、順調に進んでいってすごぉい!!キラキラ
ムジカチェレステにスカウトしたいなニコニコなんて子も発見キラキラグッド!
初めての合わせで、改めてこんな曲(面白かったり、わけわかんなかったり、怖かったり、綺麗だったり)を作るConbo498さんはすごぉいと思いました。
その後お食事会でカラオケ大会に!
みんなアニメやコスプレ好きが多く、全然知らない私は楽しく見物させていただきました。
AKB48のオペラバージョンみたいな(笑)
私のアニメ共通点といえば
声優さんで佐藤智恵さんがいらっしゃるぐらい
(あしながおじさんのサリーやクレヨンしんちゃんのぼーちゃん役など)
いや、それはそれで凄い!ニコニコ
日々沢山の発見や沢山の出逢いに感謝ですドキドキニコニコチョキ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


6 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    >我孫子の若宗匠さん
    佐藤智恵とネットで検索したら
    声優さんの佐藤智恵さんのプロフィールの中に、私のブログが混じってるの(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >佐藤智恵さん
    でもそれをきっかけに、「オペラ歌手智恵さんのブログに訪問してくれたら、声優の「智恵さん」に感謝しなきゃだね(≡^∇^≡)

  • SECRET: 0
    PASS:
    褒められてしまったーーーー!!w
    アタシもちえびーについ頼ってしまって…ありがとうございました。一緒に仕事すると色んな面が見えますな(・∀・)
    『ひぐらし』大変そうだけど頑張って★

  • SECRET: 0
    PASS:
    昼も夜も女の子90パーセントみたいな感じでした
    そういえば夜の飲み会になると男性率が増えたなあ。(笑)
    演出家さんや、歌い手さんで遅れて合流してきた方などがいらして
    まさやんさんも合流してても気づかれなかったかも(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA