アルテリーベ ディナーショー 終演!!

こんばんは(≧∇≦)
{AF706E7D-F2E8-4917-B463-DEEE1061BC65:01}
アルテリーベ  ディナーショー
無事に終わりました(^∇^)
ああああああ、楽しかったです!!
{8C66294C-E089-4293-A96A-46D4B7B4589B:01}
ハチャメチャで
色々やらかしてしまいましたが(笑)
全体的には大成功だったと思います。
{B95E9591-E60D-4028-BC58-DF30DCEF4A8C:01}
お客様の笑顔が忘れられません。
皆様本当にニコニコ
楽しそうに聴いて下さいました。
{B2F951A5-1D9A-4C83-B182-577E2F191EBD:01}
前日から演奏会が楽しみで
ワクワクるんるん、踊りながら
待ち遠しかったのは今回が初めて
こういうポテンシャルで
迎えれるようになったことに
成長を感じました(^o^)
{B6E7D735-76F1-4881-A3AE-3AE0833B009A:01}
反省としては、ルクセンブルク終わって
体調崩したり、アレルギーで苦しんだりと
練習出来た準備期間が
1ヶ月しか取れなかったのが
当日ちょこチョコしたミスに繋がったかな
っていうのがあります。
もっと毎日時間を見つけて
少ない期間でもコツコツ練習出来るよう
肝に命じてタイムスケジュール管理を
しようと誓いました!!
{13D9DA60-91EB-46B5-9245-C1EBFCBB25AF:01}
最後のアンコールの「老いらくの恋」
ラインダンスのために
瞬間早着替えでアイドル風に変身(笑)
お客様からどよめきが(笑)
{BD62D728-04CE-4B81-A849-B83FBB1C8F85:01}
7/12  の次回ディナーショーも
こんな格好を一回するつもりなので
ご興味あればご来場くださいませ(^∇^)
{2FDEEAC6-C0BE-40D8-880C-45573C09BD64:01}


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


6 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    どうも!コメントさせていただきます!ネットでいろいろ検索していたらたどり着きました!ぜひまたコメントさせてください!楽しみにしています!

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!コメさせていただきます!いろいろなブログを見るのがすきで、まわっていたらたどり着きました!お互いに更新がんばりましょうね!また見にきます!

  • SECRET: 0
    PASS:
    お邪魔します!記事読ませていただきました!アメブロをいろいろ見ていたらたどり着きました!次の更新もがんばってください!また来ますね!

  • SECRET: 0
    PASS:
    私で良かったらアメブロで仲良くしましょう☆ブログの方拝見させて頂きました!これからも更新頑張って欲しいなと思います!私は駆け出し女優のあんです!私は女優の仕事や日常を書いている普通の日記ですがよかったら遊びに来てください!

  • SECRET: 0
    PASS:
    色んな人のブログ今見させてもらってます☆良かったらアメンバーになっても大丈夫ですか?またおじゃましますね☆

  • 桜井 莉奈 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA