東京エクセレンス プロバスケットボール 観戦

こんばんは(^-^)

東京エクセレンス http://tokyo-excellence.jp/ 
という プロのバスケットボールチームの
試合を観戦に行ってまいりました。

{022AC98A-CA0D-4866-BE56-565753B23C07:01}

チームのスポンサーをされている S社の
会長のOさんとご一緒に観戦させていただきました。

以前Oさんからチームの代表理事でスポーツドクターとして
多数の本の執筆や年間200以上の講演をされている
辻 秀一さん (お写真メガネの方

{C42AD440-42ED-4126-B6C5-46FAA6FA2D48:01}

をご紹介していただき
オフィスに一緒に訪ねていったのがご縁で、

辻さんの「スポーツは文化だ」という信念のもと

{0BE52BF0-8961-4E11-902B-126CA83DC116:01}

ムジカ・チェレステ とのコラボ企画の
話も上がっております。(´∀`)

{92D66C47-2240-4AF8-8A59-59F0267903E2:01}

バスケットボールのプロの試合を見に行くのは
初めてでとても面白く興奮しました。

サッカーや野球と違って 展開が早くて
ず^ーっと目が離せないし、飽きません!!

{35BC390A-232B-4779-AF71-E3EDED9563D3:01}

3秒ルールや 24秒ルールなど 
1秒がとっても大切になってきて

集中・凝縮された時間の大切さ、凄まじさを
体感し、とても刺激をもらいました。

声楽家も身体が楽器!
スポーツ選手のように絶えず磨いていきたいです

{2284C23A-07D3-4831-9941-D303CFC55185:01}


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


1 個のコメント

  • 【カニの宅急便】北海道ナビ@かにモン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA